【キャリ連】マナ・ミユ中佐の『It's too late』
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
38日目 【作戦終了!】
2007-04-29-Sun  CATEGORY: 未分類
3位で終了^^

上位と差が縮まったと思ったら
一気に差をつけられましたw

たぶん、微妙な戦術の差なんだろうなぁと思いつつ・・・
だって、敵がLvupするまで差を縮められたんだしw

ま、Vpは奥が深いってことだなw


今は、インターバル中です
昨晩から敵の編成がかわりました
レロの全功が厳しくて地上に降りてきちゃいましたw

丸一日分損したかもしれません・・・

こっから上手に成長させたいと思います^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
34日目 【躓き・・・】
2007-04-25-Wed  CATEGORY: 未分類
順調だったのさ・・・
ほんとに・・・

トップのコージさんと
一時2k差があったけど1200に!
2位とは@200までに!
18時までは・・・><

外人部隊に負けたのはしょうがないとして
それ以外に2敗・・・
しかも増援つきNPCに・・・

その後2時間
コージさんとは1700
2位と500
変わらず・・・

明朝にはどうなってることやら・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
33日目 【敵Lvup】
2007-04-25-Wed  CATEGORY: 未分類
実は、作戦は始まってますw

インターバル中は
最前線に挑戦してみたり
最前線に挑戦してみたり
最前線に挑戦してみたり・・・

もおおおおおう、ぼろぼろw

しかし、インターバル3位だったので
なんとなく安心して作戦に突入しました

1日たって、15、6位位だったので
さらに・・・
最前線に挑戦してみたり・・・
しつこい!?

結果、ガンダム発売する頃には
26位にまで後退w

が、ダム発売とともに・・・
一気に上位へ!
敵Lvupでさらに加速!

ま、もともとここに照準を合わせていたこともあるが・・・w

現在4位まできました^^
後半追い上げることは、あまり経験ないので
楽しいですw

さて、どこまでいくのかな^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
28日目 【作戦終了^^】
2007-04-19-Thu  CATEGORY: 未分類
この作戦も2位でしたw
コージさんの壁はでかいなぁ・・・w

んで、すぐに部隊戦術の二つ目を取ったんだが
一気に時給があがりましたよ!?

次は覚えておこうねー俺!w

作戦終了後
最前線にいって色々やってみたけど
うまくいきません><

陸ジムがでたので
また最前線に行ってみたけど
うまくいきませんw

前線でまったりしてましょうw

しかし、レロやサイコミュ試験用ザクがでました・・・
ま、とにかくまったり・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
27日目 【編成決まらず・・・】
2007-04-18-Wed  CATEGORY: 未分類
敵Lvupしてからも差ほど時給は変わらず
Topのコージさんとも差は1000~1200を推移してます

メンテ明けてからいろいろ弄ったのですが
悪いほう、悪いほうへ弄ってたようでw

時給も下がって
1位と1500、3位と100差になってしまいましたw


結局、左右を入れ替えて放置することに・・・

朝起きてみたら
トップと1200、3位と500差に^^

もっと早く気づいてればw

@12時間で作戦終了です
どこまで追い上げられるかな^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
23日目 【勲章いただきました^^】
2007-04-16-Mon  CATEGORY: 未分類
レビル護衛させていただきました^^
今回は自力ですw

本日、LAの発売に至り
専LAを購入して306編成で放置しました

勲章とって
搭載が1増えて さて・・・

ミコでグフもらって さて・・・

グフドダイも可能だし
6機編成も可能だし・・・

しかし、明日は仕事だし・・・
敵Lvupだし・・・

鳥☆入れた6機で放置することにw

だって、個戦術に振れないし・・・
戦術いじれないし・・・
観ていられないし・・・

ま、贅沢な悩みでしたw

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
21日目 【出足が・・・】
2007-04-14-Sat  CATEGORY: 未分類
作戦開始時
PC戦2連敗して年貢納めて
39位スタートw

明朝にはなんとか盛り返してるだろうと思ったら
19位・・・

この時点で
TOPのコージさんと1kも差がついた><

けど、その後安定して
2位まで急浮上!

コージさんとも差は変わらず^^

何がわるかったんでしょうねw


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
19日目 【3作戦目 開始!】
2007-04-11-Wed  CATEGORY: 未分類
更新サボってるうちに
3作戦目がはじまりましたw

とりあえず
前の作戦の結果を・・・

Top争いから脱落して
宇宙に行ったりいろいろやりましたw
結果…
4位w

けど、日によって上位と時給が上回ったり
そうでなかったり・・・

放置場所でなく
スキルの取り方に問題があるような気がします><
 
インターバルは
コージさんに次ぐ2位^^

んで、作戦開始!
上位の方は、そのまま地上放置・・

わしは宇宙に居座ってますw

なぜか、LAではなくジムキャが選ばれてましたw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
13日目 【宇宙へ・・・】
2007-04-05-Thu  CATEGORY: 未分類
昨晩の敵LvUp後…

かなりエリ13に負けてますw

一位のお方に朝には抜かれ…
差は開く一方><
低壁に専センチ乗せてますね…
けど、わしはカード切れないし><

しかし!
2位以下とは差は変わらずw
みんな苦労してるのね^^;

チム員が
先宇/TSを貸してくれました^^
編成が思いつかずそのまま倉庫にw
夜、突然閃き
宇宙へgo!

1位とは
1K離されているが果たして…

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
12日目 【順調!?】
2007-04-04-Wed  CATEGORY: 未分類
うおぉーい!?

嫁!!
君は相変わらず引きが強いですねw

英雄勲章を引いてくれました^^

さすがです・・・

敵LvUpして
どうなることかと心配してましたが
2位に差200くらい差をつけて
1位にいます!

マジですか?

観てたら
てぃーがー・しゅたーぜん(HVP1位)
ぺーる・げっする(HVP5位)
どちらも当時ですが・・・w

撃破しちゃいました^^

気持ちよすぎです^^

寝ちゃ居られません
がんばってみてましょ^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
【11日目 センチ発売!】
2007-04-04-Wed  CATEGORY: 未分類
20時にセンチが発売されました^^

それまでは、なんとか1位をキープ!
上位陣とはほとんど差はないけどねw

それでも1位はうれしいです^^

計算しながらやると
ちゃんと成果でるんだねー^^

ちゃんとメモっとけよ!俺!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
9日目 【早期終了w】
2007-04-02-Mon  CATEGORY: 未分類
昨日の17時に作戦は終了しましたw
今までの中で一番早いんじゃないか?

だめだなw

しかし、
なんとHVP2位に入ることができました^^
おめでとう!俺!

てか、久しぶりの表彰台だなぁw

それと、がんばったおかげで
MPは1位に!

ジム☆を2機いただきました^^

早速、壁に使って回転あげてみました^^

いいかんじですねー^^

あとは、明日作戦開始!
その次の日の陸がんの発売!
同時に前線への移動!

育成間違えないように慎重に!

わかったか!俺!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 【キャリ連】マナ・ミユ中佐の『It's too late』. all rights reserved.
