【キャリ連】マナ・ミユ中佐の『It's too late』
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
7日目 【センチ発売^^】
2007-03-31-Sat  CATEGORY: 未分類
今朝から、信じられないことが・・・

PC戦3連敗w

あっというまに
Topと差がつきました><

けど、コージさんも結構苦戦してらしく
負けた割りにびっくりするほど
差がつきませんw

3位の方とも差が縮まってません・・・

皆苦労してるんだなぁw

んで、いよいよセンチの発売!
専用機をつかって前線に行く人はあまりいません・・・

ま、明日のお昼には作戦終了するだろうし
こんなもんか・・・

一枚目に居る方が前線に行ってますが
順位が微妙に下がってるよう・・・

今後もここは通常に残るとしようw

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
5日目 【差がついてきた><】
2007-03-28-Wed  CATEGORY: 未分類
まだ2位に残ってます^^
しかし、昨日はトップと50くらいの差だったのが
今朝起きたら200も・・・

んで、今は400弱・・・
3位とは500差をつけましたw

コージさん、さすがだなぁ・・・
と思いつつ
何が悪いか考えてみた!

基本的にパラにしか振ってなかったが、
昨晩くらいまでは、それでもいいということだなw
問題はそのあとだな・・・
スキルにも回さなきゃいけなくなってきたってことか?

戦術に穴があったので、調整し
様子をみてからかんがえましょうw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
4日目 【変化のない一日・・・】
2007-03-28-Wed  CATEGORY: 未分類
VPも上位に居るとみてるのが楽しいものだなw

けど、1位のコージさんとは微妙に差が開いたような・・・

おいしいPC戦の差かもしれないと
おもいつつ・・・このまま放置w


しかし、MP垢の引きの弱さよ><
もうちょっと眠気が覚めるようね任務引けないものかね・・・w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
3日目 【とりあえず順調ってことで・・・】
2007-03-27-Tue  CATEGORY: 未分類
初日こそ心配だったが
なんとか順調な序盤です^^

なんとしばらく1位にいました^^

結局PC戦に連敗し2位に落ちてしまいました><
1位はコージさんなので仕方ないとw

このまま上位に張り付いて
TVPに貢献したいな^^

なんとかジム☆をもらいたいですなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2日目 【北米降下作戦開始】
2007-03-26-Mon  CATEGORY: 未分類
準備期間中は、1位をとることができました^^
価値はないのだけどそれでもうれしいですw

んで、いよいよ作戦開始!
2時間で、4敗><
66位!
まじでつか!?

バリーさんはともかく
びっくりしましたw 
嫁に『大丈夫!?』と心配される始末・・・

ま、なんとかなるだろw



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
1日目 【順調です^^】
2007-03-24-Sat  CATEGORY: 未分類
開戦から今日まで休みだったから
充分すぎるほど付きっ切りで世話をしてましたw

鉱山資源回収任務←作戦名あってたかな・・?
最高の任務だねw
専鳥が入った6機編成なら
なんとか成功することができます!
んで、600×3も補給がもらえる!
なかなか引けないけどねw
引くなら、東亜で!
がんばれ!俺!

ぼちぼち勲章もらいたい・・・今日この頃・・・

そういえば、前クールは勲章無し、7人目無しだったなぁ・・・


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
0日目 【開戦!】
2007-03-23-Fri  CATEGORY: 未分類
いよいよ始まりました^^

前クールは
通算8位とぼちぼちやってた割りに
まずまずな成績でした^^

それより
目標の毎日ブログをつけることが疎かに・・・w

だって、めんどくさいんだもんw


今期こそ、できるだけつけるよう努力いたしますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 【キャリ連】マナ・ミユ中佐の『It's too late』. all rights reserved.
