【キャリ連】マナ・ミユ中佐の『It's too late』
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
11日目 【作戦開始!】
2006-12-31-Sun  CATEGORY: 未分類
なんかエリつよくね!?
こんなだったっけ?
敵の機体発売が変わったせいかな・・・

今は、ま、ぼちぼちだけど
明日の敵LVUpからどうしましょう><

明日仕事だよ><
さて・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
9日目 【早期終了w】
2006-12-28-Thu  CATEGORY: 未分類
本日11時にて作戦終了w
18位でした^^
追い上げたものの届かず・・・

ま、いっかw

さて、次の作戦までの間
高回転にしたかったのだが
何も手に入らず><

前線に行こうかと思ったが
確かぼろぼろになったはずw

どうしましょう・・・
つまらんな・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
8日目 【敵Lvup】
2006-12-27-Wed  CATEGORY: 未分類
昨日のセンチ発売からの時給は
トップのお方と同じでした^^
おかげで順位が24→18位まで上昇!
楽しいねw

VP始めてから
最初の作戦で1枚目でなかったのは
たぶんだけど初めてになりそうですw
スキルとる順番がだめだったようです。
変わったことしちゃだめらしいw

@いつもなら
もう勲章ひとつは持っている頃なのに
さみしいよ><
機体ももらえんし・・><

明日、早期に作戦が終了しちゃいそうです。
できれば2枚目まで戻りたい・・・
果たして間に合うか!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
7日目 【センチ発売^^】
2006-12-26-Tue  CATEGORY: 未分類
いやぁ・・・
スキル取る順番ってどうだっけw
日記が消えてよくわからんw
やっといい感じに時給が稼げるようになったよ><
今回の順番ではだめってことだなw
(てか、基本値にしか振ってなかったw)

確定基地襲撃が成功してもなにももらえん><
なんとかしてくれ><

敵中降下もけっこう・・・

頼むよw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
5日目 【あぶない、あぶないw】
2006-12-25-Mon  CATEGORY: 未分類
日記をつけずに寝てしまうとこだったよw

3日目から補給基地襲撃確定をやってるんだけど・・・
成功率は2/10くらいか・・w
やっと成功したときぐらい
なんかくれw

今回は、スキルのとり方変えてみたけど
よくなかったらしいw

さて・・・
なんかいいことないかなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
3日目 
2006-12-22-Fri  CATEGORY: 未分類
毎日更新って
題名考えるのがめんどいなw
思いついたときだけにしようw

レベルUpして部隊戦術を取得しました。
合計100になったらすぐに部隊戦術はとりましょう!
わかったか俺!
 
@専用機は考えて使いましょうw
すべて日記をなくしたことが悪いのだが・・
ちょっと新鮮な気もするが、
いまさら失敗すると一気にやる気なくすw

ってことで、がんばれ!おれ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2日目 【北米降下作戦開始】
2006-12-22-Fri  CATEGORY: 未分類
嫁のお陰で
準備期間は7位でした^^
まずまずですねw
微妙に調整することもあるようですが
それはそれってことでw

しかし・・・
作戦開始してから
いきなり増援にぼこられ・・・
PCにぼこぼこに・・・><
複垢はPC戦全勝なのにw

ま、ぼちぼちいきましょうw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
1日目 【クール開始】
2006-12-20-Wed  CATEGORY: 未分類
開戦しました^^
我が嫁!ありがとう!
なぜか、開戦時仕事が多い旦那様のために
すべてやってくれました^^
しかも、ミスなく!
素敵です^^


んで、今期の目標!

『家にいる日は、必ず更新!』

がんばりましょうねw


でわ・・・今後のために・・
指示事項
・隊長、壁1、壁2、トリガー×2に個人戦術取得
・初期のポイントで全員基本値を合計80に!
※ザニのキャノン砲を装備からはずす
※全力防御、全力攻撃を確認
・先制1取得して6機編成にして後方へ!
・LvUpごとに先制スキルを取得して壁5射6にする
※格特、射特を5まで取得する!@でもよいw(先制の調整をしながら取得する)
・後方に移動後、隊長機改造
・隊長がLV6になるまでに先制値を壁5射6にしておこう!
 んで、LV6になったら通常へ!
 多少(熟8)に負けるがLVは早くあがるぞ!
こんなとこかな^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 【キャリ連】マナ・ミユ中佐の『It's too late』. all rights reserved.
