【キャリ連】マナ・ミユ中佐の『It's too late』
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
11日目 【アフリカ降下作戦防衛】
2006-09-29-Fri  CATEGORY: 未分類
インターバルは6位と上々ですね^^

さて、二つ目の作戦が開始しましたね^^
陸ガン発売したので、4機編成にして前線へ!
いきなりカラカル隊に遭遇・・・
増援がきて敗北・・・
さてさてどうなることやらw

もうひとつ搭載があれば専センチの変わりに陸ガンを乗せられたけど
ま、いいかw

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
8日目 【作戦早期終了w】
2006-09-27-Wed  CATEGORY: 未分類
途中、任務をたくさんやってみたw
高官護衛×1
高官襲撃×2
輸送艦襲撃×1
そのうち高官護衛だけ成功w

次から、この時期は絶対襲撃任務破棄しましょうね

9位でした^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
7日目 【センチ発売^^】
2006-09-25-Mon  CATEGORY: 未分類
センチが発売になりました^^
けど、皆さん専用㌢の導入を見合わせてる模様・・・
この作戦が早期に終わりそうと予想してるのかな?

上位の中にザク系がちらほら見えます・・・
なんでこんなに!?

情報では、補給基地襲撃確定はLV8になればいけるそうです!
これは!!

今後、活用させてもらいましょうw

@プチ情報
㌢発売前の
高官襲撃確定
輸送艦襲撃確定
やらないほうがいいですw
失敗しましたw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
5日目 【嫁が勲章を・・・】
2006-09-23-Sat  CATEGORY: 未分類
ぼちぼちな感じで進んでますw

今朝方、嫁が勲章が引いてくれた^^
とっても素敵な嫁^^
これからも頼むねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
3日目 【作戦開始してらw】
2006-09-21-Thu  CATEGORY: 未分類
作戦が始まりました^^
今回の準備期間中はまずまず(3位)だったけど
まだまだミスがあったようなのでメモっとこ^^

指示事項
・先ず初期のポイントで全員基本値を合計80に!
※隊長に個人戦術を取得し距離1から攻撃
※トリガーに個人戦術を取得する
※ザニのキャノン砲を装備からはずす
・先制1取得して6機編成にして後方へ!
・LvUpごとに先制スキルを取得して壁5射6にする
※格特、射特を5まで取得する!(先制の調整をしながら取得する)
・隊長がLV6になるまでに先制値を壁5射6にしておこう!
 んで、LV6になったら通常へ!
 多少(熟8)に負けるがLVは早くあがるぞ!
・あと、適当なタイミングで隊長機を改造しろよw

こんなとこかな^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
1日目 【ちょいとミスった】
2006-09-19-Tue  CATEGORY: 未分類
前回作成したマニュアル通りでまずまずだな^^
途中まで順調だったんだが…
ひとつ付け加えておこう^^;

隊長がLV6になるまでに
先制値を壁5射6にしておこう!
んで、LV6になったら通常へ!
多少(熟8)に負けるが
LVは早くあがるぞ!
あと、適当なタイミングで隊長機を改造しろよw


んで、もうひとつ
後方で、300編成(鳥★、鳥、鳥☆、パブ、魚、魚)も
いいかもね^^
んで、作戦開始にあわせて通常へ!
結構ポイント稼げるかもw

LV早く上げるのも楽しいので、その辺は仕事にあわせていきましょう!
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
0日目 【クール開始】
2006-09-18-Mon  CATEGORY: 未分類
さて、いよいよ始まりました^^
前クールは、後半やる気がなくほったらかしだったけど
終わってみたら、トータル7位だったw

さて、
今クールの壁は、皆気力で行ってみようかと思っとります^^

レビル護衛任務が発生していたおかげで
あっという間に編成が完成しましたw
今後に参考にならないなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 【キャリ連】マナ・ミユ中佐の『It's too late』. all rights reserved.
