【キャリ連】マナ・ミユ中佐の『It's too late』
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
64日目【・・・】
2006-08-28-Mon  CATEGORY: 未分類
いや、ひさしぶりの40番台・・・
ま、面倒みてやらなかったのもあるけどさ・・・
何もする気が起きなくってさ・・・
ブログも更新してなかったしさ・・・

愚痴はこの辺でおいといて
1.jpg

3:索全350%以下支2→索全250%以下支2→索3近2→索全近2
6:3遅→索4強4→索5強4→索3近3
5:6遅→索3近3→索4強3→索3近2
4:5遅→索3近3→索4護2近3→索3近2
2:4遅→索全護4近1→索全近1
1:4遅→2遅→索全護5近1→索全近1

あまり優れた戦術ではないなw

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
60日目 【すべてはPC戦次第w】
2006-08-12-Sat  CATEGORY: 未分類
いやー、作戦始まって丸1日は表彰台にいたのに
そこからPC戦3連敗で一気に30番台w
んで、10~30位の間をうろうろしてますw
もう運次第だなw
1.jpg

3:索3近2→索4護1近2→索5護2近2→索全近2
6:3遅→索4近4→索5強4→索全強4
5:6遅→索全近3→索3近2
4:5遅→索3近3→索全護2近3→索3近2
1:4遅→索全護5近1追→索全近1
2:1遅→索全護4近1追→索全近1
壁の戦術が余ってるのでなんか考えますw
2.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
58日目 【ユーラシア掃討作戦防衛開始】
2006-08-10-Thu  CATEGORY: 未分類
地上に逆戻りして作戦開始しました^^;

作戦開始までの3時間は異様な時給を稼いでましたが
インターバルは散々足るもの・・・><

気を取り戻して頑張りましょう!
目標の時給はなんとか稼げている模様^^
このまま美味しいPCに当たりながら順位があがってくれないものかなw
1.jpg

3:索3近2→索4護2近2→索5護1近2→索全近2
6:3遅→索4強4→索5強4→索全強4
5:6遅→索全近3→索3近2
4:5遅→索3近3→索全護2近3→索3近2
2:4遅→索全護4近1→索全近1
1:4遅→2遅→索全護5近1→索全近1
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
54日目 【チェンバロ作戦失敗】
2006-08-08-Tue  CATEGORY: 未分類
順調に来ていた作戦もBDと装甲が発売されて
戦線が地上に移り停滞状態…
やはり失敗しましたw

そんなことより
お祭り続きでかまっている暇がない…
ブログも更新してる暇がない…
そうこうしてるうちに作戦終了…
終わってみれば31位w
ま、いいけどね・・・

調子が悪いときは書くことないねw
現在6機300rで放置中
一気に時給が上がってますw
どういうこっちゃw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
50日目 【競合1個目成功】
2006-08-02-Wed  CATEGORY: 未分類
いやぁ・・・まさか競合取れるとは思わなかったよw
次の競合も圧倒してるし、ちょっと楽しくなってきた^^

が、肝心のVPはどうしたらいいかよくわからん状態><
ま、前回20番台だったから一桁になれればいいかw
1.jpg

戦術は前のまんまw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 【キャリ連】マナ・ミユ中佐の『It's too late』. all rights reserved.
