【キャリ連】マナ・ミユ中佐の『It's too late』
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
47日目 【チェンバロ作戦発動!】
2006-07-31-Mon  CATEGORY: 未分類
ついにソロモンに上陸!
ちょっと、楽しくなってきたので皆さん頑張ってくださいw

んで、いろいろ試した結果、宇宙に行くことに!
が、いきなり躓き思ったほど数値がでませんw
ま、いつものことってことでw
1.jpg

6:索4近4→索5強4→索3近2→索全近4
5:6遅→索全近3→索3近2
4:5遅→索3近3→索全護5近3→索3近2
3:4遅→索全近2→索4護1近2→索全近2
1:4遅→3遅→索3近1→索全護6近1

そうそう先ほど名誉勲章いただきました^^
20060731161729.jpg

その1時間前にも、ミコでキシリア襲撃の支援したしw
まだまだ宇宙には勲章が落ちてるらしい!
がんばるじょ^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
44日目 【東亜掃討作戦終了!】
2006-07-29-Sat  CATEGORY: 未分類
廃6位!^^
最初の出遅れを考えるとかなりうれしい結果です!
それもこれも宇宙に適応できたからかな^^

PC戦は、NTが有利なのかねぇ・・・

次は、ソロモンらしい・・・
宇宙に行くか地上でいくか、悩み中・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
42日目 【宇宙へ挑戦!】
2006-07-25-Tue  CATEGORY: 未分類
最近の鹵獲機は、
ヅダ、先宇カスタム機、高機動改、ガトルw
宇宙に行け!とのお告げかと思い
ジムキャ☆を手に入れ宇宙に行ってみた^^
時給が50も増え、12位→6位まできました^^
1時間に1回のPC戦に一敗もせず1日たちました^^
2.jpg

戦術は、今までどおり^^
3.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
40日目 【ダムは一歩前へ!】
2006-07-25-Tue  CATEGORY: 未分類
今更ながら
ダムは一歩前に出したほうがいいねw
今までもそうやってたろ!俺!
って、ことでメモしとこw
1.jpg

6:索4近4→索5強4→索3近2→索全近4
5:6遅→索全近3→索3近2
4:5遅→索3近3→索全護5近3→索3近2
3:4遅→索全近2→索4護1近2→索全近2
1:4遅→3遅→索3近1→索全護6近1

ラバン・カークスが仲間になりました^^
前回のジョブジョンよりはいい感じですw
補欠になってますが^^;
おかげで、8位→15位になったw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
38日目 【東亜掃討作戦開始】
2006-07-21-Fri  CATEGORY: 未分類
順調に連邦が勝ってますねー^^
どうしたんでしょうw

んで、VPもそこそこで
時給は1000くらいです
他のVPは、後方に居ますがワシは東亜にてがんばります!
6:索4近4→索全近4
5:6遅→索全近3→索3近2
4:5遅→索3近3→索全護5近3追→索3近2
3:4遅→索3護1近2→索全近2
1:4遅→3遅→索3近1→索全護6近1
6番目は、意味の無い戦術だけどぼちぼち直していきますw

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
36日目 【アフリカ反攻作戦成功】
2006-07-19-Wed  CATEGORY: 未分類
作戦は早期終了^^
徐々に順位を落としていたから
ちょっとうれしかったかもw
んで、なんとか8位^^
ま、いいかw

作戦終了後、すかさず6機編成にして
壁1をNT覚醒させましょう^^

3:索3近2→索全護1近2→索全護2近2
6:3遅→索全近4
5:6遅→索全近3→索3近2
4:5遅→索3近3→索全護5近3追→索3近2
2:4遅→索全近1
1:2遅→索全護6近1→索3近1
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
34日目 【ダム発売^^】
2006-07-17-Mon  CATEGORY: 未分類
3日前にダム発売^^
編成してあったんだが更新してなかった…
暇がなかった?
いえ…さぼってただけw

6:索4近4→索全近4
5:6遅→索全近3→索3近2
4:5遅→索3近3→索全護5近3→索3近2
3:4遅→索3護1近2→索全近2
1:3遅→索全護6近1→索3近1
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
30日目 【アフリカ反攻作戦開始】
2006-07-14-Fri  CATEGORY: 未分類
前の作戦とインターバルは
全くなかったことにして
心機一転がんばりますか!

さて、前の作戦が響いて前線での作戦開始となりましたw
アフロ氏から陸ガンSA借りたので
R305で挑戦です^^
どうなることやら・・・

6:索4近4→索5強4
5:6遅→索全近3
4:5遅→索3近3→索4護5近3→索3近2
3:4遅→索3護1近2→索全近2
1:3遅→索3近1→索4護6近1
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
27日目 【S4反攻作戦成功】
2006-07-11-Tue  CATEGORY: 未分類
祝!防衛!^^

防衛したけどさ・・・
モチベーションは・・・

で、36位で終了しましたw

んで、最前線にいってみた^^
エリ18に全く歯が立ちません><
前クールでは、ほとんど負けなかったのにw
ダム発売まで、前線にいることにしました・・・

はぁ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
26日目 
2006-07-09-Sun  CATEGORY: 未分類
前クールでは、この作戦は6敗しかしてないのに
すでに32敗・・・
やになるねw
ま、色々試したので今後の参考にしましょう^^
(覚えていればね・・・)

部隊遅延使用中
6:索4近4→索5強4
5:6遅
4:5遅→索3近3→索3近2→索4強3
2:4遅→索全護5近1
1:2遅→索全護4近1
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
24日目 【戦功章】
2006-07-07-Fri  CATEGORY: 未分類
やっと・・やっと・・
ハスラー襲撃任務で戦功章をいただきました^^
20060707213859.jpg


で、ここらでS4反攻作戦の反省を…

・地上でPCを狩るなら、隊長、壁1とも気力がベスト!
・宇宙にでるときには、部隊戦術の二個目をとっておきましょう!(部隊遅延)
・やっぱり得意距離をとってから素養取得が理想でした
・S2でひっそりやるのがベストかw

まだあるかな・・・
@で気づいたら追加しとくか・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
22日目 【さて・・・どうしたことやら】
2006-07-05-Wed  CATEGORY: 未分類
なぜか時給がとっても悪く
とっても下のほうの順位からのスタートとなりましたw

理由がわからず地上に来てみたところ悪くないので
このまま放置することにw

で、ブログを更新していたら
部下格闘壁がビームガン装備してるじゃん!
だめじゃん!

さて…どこで放置したらいいか悩み中…w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
21日目 【サイド4反抗作戦開始】
2006-07-05-Wed  CATEGORY: 未分類
インターバルの順位が4位とあって
とりあえずこのまま行こうと思います。
20060705114805.jpg

4:索3近3追→1が99㌫以下索全近3追→2が99㌫以下索全近3追→4遅
6:4遅→索全近3
5:6遅
2:5遅→索全近1
1:2遅→索全護5近1
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
19日目 【アフリカ降下作戦防衛失敗】
2006-07-05-Wed  CATEGORY: 未分類
最後PC戦連敗がひびき
5位で終了・・
作戦防衛も出来ず寂しいところ…

けど、早期終了したため
褒章機に遅れが発生し
ジムキャ☆は大量に発生しそうですw

先宇が発売したら宇宙にでるのもひとつの手だなぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
17日目 【勲章ほしいなぁ…】
2006-07-01-Sat  CATEGORY: 未分類
LV上がったので、5機編成にしました
勲章があれば…
大佐だったら…
最近愚痴ばっかだなぁ・・・
4:索3近3追→1が99㌫以下索全近3追→2が99㌫以下索全近3追→4遅
6:4遅→索全近3
5:6遅
2:5遅→索全近1
1:2遅→索全護5近1
隊長の基本値をひとつ取りすぎちゃったのは内緒w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 【キャリ連】マナ・ミユ中佐の『It's too late』. all rights reserved.
